SSブログ

アップルウォッチ [ガジェット]

実は、先月中旬ごろから、アップルウォッチを使ってます。
シリーズ4が発売されて、気になったので初めて購入しました。アップルウォッチに限らず、ウェアラブル端末は初めての購入となります。
使ってみた感想はどうかというと、買って良かったです。
僕は、ランニングとかのエクササイズは全くしてないので、購入前は無用の長物になるんじゃないかと思ってました。でも違ってました。僕みたいな運動しない系の人間にもありがたい商品でした。
気に入っている点としては、まずはこれとBluetoothイヤホンとかがあれば、音楽が聴けるところです。昔買ったiPodShuffleでも邪魔にならないのでいいんですけど、やっぱり常に身につけているもので音楽が聴けるというのはたいへん便利です。僕は犬を飼っているので散歩に何度か出かけるんですが、お気に入りの音楽を聴きながらだと散歩が楽しくなるし、そのために持ち物が増えることがないので身軽で良いです。曲も、充電中にiPhoneのお気に入りプレイリストが自動で転送されるので手間いらずです。
次に気に入っている点は次回にお話しします。
それでは。

SoundPEATS(サウンドピーツ) Bluetooth イヤホン AAC & APT-Xコーデック対応 高音質・低遅延 10MMドライバー採用 8時間連続再生 IPX6防水 マグネット内蔵 ハンズフリー通話 CVC6.0 ノイズキャンセリング搭載 Bluetooth 4.1 スポーツ イヤホン ブルートゥース イヤホン 両耳 ワイヤレス ヘッドホン [メーカー1年保証] ブラック


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12カ月点検はまってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。