SSブログ

レクサスについて(第6回) [クルマ]

話が長くなりましたが、レクサスについての続きです。
クルマそのものも大満足です。
僕はISF-SPORTSを買ったのですが、エクステリアもお気に入りですが、やっぱりインテリアがたまらなく好きです。他人に自慢するために買うわけじゃないので、運転しているときに目に付くインテリアを僕は重視します。同じトヨタ系列なのに、クラウンやマークXのインテリアとは大違いです。まぁ、個人的好みですけどね。それと、静粛性も良いです。ロードノイズが入ってきますが、高い音域の耳障りな部分がきちんと押さえられている感じです。現在のタイヤが交換時期を迎えたら、レグノ等の静粛性が高いと謳われているタイヤにしてみようと思ってます。

だいぶ長くなったので、レクサスについて総括したいと思います。
レクサストヨタ製のクルマにしてはお高めです。
しかし、僕みたいな一般庶民が一生体験することはなかったであろう、裕福な人たちだけが味わえるサービスの一端を身の丈に合わないと言われようが味わえるということを考え、差額はそのための会費として納得できる範囲の金額だと思っています。
ディーラーに行く理由とするために、大して欲しくもないオプションを付けようかと画策するくらい、おもてなしが良いのですw
ぜひ、皆さんにも味わって欲しいなぁと思います。
というわけで、僕にとってレクサスは、思い切って買ってみて良かったの一言につきます。
これでレクサスについては終わりです。
読んでいただいてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レクサスについて(第5回)秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。